top of page

大切なお知らせ

更新日:2021年10月22日

「Yumiラジオ〜ソンジェくんから電話だよ!」出演中止および延期のお知らせ


10月8日(金)21時よりSUPERNOVAのソンジェさんのゲスト出演を予定しておりましたが、ソンジェさんの所属事務所より


”10/9のONLINE SOLO LIVEが制作の都合で急遽延期となったため、Yumiラジオの収録するスケジュールを取れず出演を延期させていただきたい。改めて10/26までに必ずゲスト出演させていただきます”


と、ご連絡をいただきました。


Yumiチャンネル局長のYumiそして耳ステーションスタッフで協議した結果、本来ソンジェさんのソロ活動を応援するために企画した番組であり、ソンジェさんの意向を受け止めることが何よりも”応援すること”なのではないか、この状況下では収録の延期は止むおえない。視聴者の皆様には、お詫びと共に、ソンジェさんが改めてご出演いただいた際に、より納得いただけるような番組をご提供することが、加入者の皆様に対しての責務を果たすことになるのではないか。


という結論に至りました。出演を楽しみにして頂いておりましたファンの皆様には深くお詫び申し上げます。と共に何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


なお、ソンジェさんの出演の情報解禁をいたしました9月28日(火)にYumiチャンネルに加入いただいた方の初回月の契約期間内である、10/27(水)までにはソンジェさんがゲスト出演をしていただけると所属事務所からご連絡をいただいております。


配信日が決定次第、本ページ、YumiのSNS、耳ステーションのSNS、そしてソンジェさんの公式サイトにて発表いたしますのでしばしお持ちいただけるよう、お願い申し上げます。


耳ステーション Yumiチャンネル










bottom of page